後回しになってしまいがちなAWA対策


SC, CR, RC, and Math と異なり総合得点に関与しないAWA. 故に対策が後回しになってしまいがちです。

しかし、AWAで4.5/6.0 で良しとしているアドバイスを真に受けてはいけません。

しっかりとした点数を出さないと、Essayで書かれている英語のレベルとの整合性や、合格後に授業についていけない・・・・・と判断されてしまいます。


完成されたテンプレート

■ 懇切丁寧な40分の video 講義

■ 最低でも5.0: 受講生の平均は5.5点

■ 最強の思考ツールでAWAを完全攻略!

(注:添削指導はありません)



繰り返し視聴すること


約40分の解説動画を2 〜 3 回は視聴するようにしてください。何を問われていて、どのように書けばよいのか? そして「満点が取れる」テンプレートを懇切丁寧に解説しています。

タイプはだめ!手書きが一番


他校の対策講座とは異なり、アフィアンスのテンプレートはとにかく長い!それは語数の多さと点数が比例しているから。なにはともあれ、紙に手書きで、何回も何回も書け!

実践問題で練習する


AWAで実際に出題される問題を使い覚えたテンプレートにどのように落とし込むのか?「ネタだしの練習」を実践問題で練習する!ここまでくれば 満点はすぐそこだ!

満点AWA講座一覧


  まずはじめに:Before you start !
Available in days
days after you enroll
  GMAT AWA 満点講座
Available in days
days after you enroll

講習費用(税込)

Credit Card 決済後すぐに学習を開始できます。



期間限定:22,000円→12,000円(1万円OFFキャンペーン中)

4月末日まで